令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
沖縄県 那覇市立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性9名 女性4名
計13名が参加してくれました♪
あざーっす✨

〇今夜も少なめの参加者数(;^ω^)💦
ってか、沖縄も異例の寒さやし、こんな夜に外出たくないよねww
バドミントンするなんてどうかしてるぜww

〇「新年会しないの~🍺❔」って質問受けました✨
どうする❔やる❔❔ 3月にバド休みの日があるからやる❔❔
誰か幹事やってくれるならやろかな~(*'▽')

令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月28日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

はい、2月は休みなしの予定です( `ー´)ノ
ご参加ゆたしくうにげぇさびら✨
寒いから皆さん体調気を付けてね~(#^.^#)

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

マスク着用等のお願いチェックもよろしく↓
https://rukizu.ti-da.net/e11602826.html

ねー🥶えらいこっちゃの情報です💦
4月からまたYonexのシャトルが値上がりやって💦
Twitterみてたら情報が流れてた。。。。あれ、Yonexから業者向けの情報なんかな❔❔
ルーキーズで使ってるエアロセンサ300が1ダース3135円から3355円に。。。。。。1個換算やったら279円😟
ええ機会やから会費も値上げするか~​​​​​​​🤪ww ゆうてww



同じカテゴリー(バドミントン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。