2023年3月4日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

2023年3月4日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

沖縄県 那覇市立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性11名 女性5名
計16名が参加してくれました🎵
あざーっす✨

2023年3月4日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
〇わたくし、かれこれ一ヶ月右ひざを痛めておりまして、もうどうしようもなくなったので。。。。。。
整骨難民の私のためにかつてお世話になった先生が来てくれた✨ あざーっす💓
身体が軽くなった✨やっぱ先生が一番やww
明日は第21回あやはし海中ロードレース大会頑張れそうです✨ ってか、バドミントン関係ないがなww
2023年3月4日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
〇長々とマスク生活続いてましたがやっとせんでええくなりそうですね(*'▽')ノ
政府が新型コロナ対策としてのマスク着用について、3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定したって🎵
病院とか通勤ラッシュとかの混雑した電車やバスに乗る時はマスクの着用を推奨って。。。。。推奨ねww
は~、じゃ~ライブ(コンサート)とかでは全力で楽しめそうやん✨ 夏のB'zライブ、楽しみ( *´艸`)
2023年3月4日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
〇ってことで、3月の開催はあと25日のみですので
お間違えのないよ~に❕

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html
2023年3月4日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
ってか、シャトル、いつもみたいにネットで買おうと思って探してたら。。。。。めっちゃ値上がりしてるやん💦
しかも品薄で買えないし、買えたとしても高いし。。。。。
これ、ほんまに会費値上げしなやばいかな💦💦
2023年3月4日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)



同じカテゴリー(バドミントン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。