令和5年1月21日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

令和5年1月21日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
沖縄県 那覇市立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性11名 女性3名
計14名が参加してくれました🎵
あざーっす(*'▽')ノ

〇最近にしては参加者数少ないですね~
明日が旧正月やから❔ってことは、今日は旧暦の大晦日❔❔
なんかわからんけど沖縄の人にとっては大事な旧正月がやってきます✨

〇私が火曜と木曜日の昼間にお邪魔しているサークルから1名参加してくれた✨
あざーっす( `ー´)ノ
楽しかったかな❔ もしよかったらまた来てくださいね~('ω')ノ

令和5年1月21日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月21日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月21日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年1月21日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
ってことで来週も休みなく開催します🏸
2月は休みなしの予定です🎵
ご参加ゆたしくうにげぇさびら✨

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

マスク着用等のお願いチェックもよろしく↓
https://rukizu.ti-da.net/e11602826.html

このブログ、総記事数が200を超え、今回201投稿目となりましたキラキラ  まさかこんなに続けることになるなんてww ってか、もう、ヤメ時がわからへんガ-ン

そして、私事ですが、新年からの禁酒、断酒が21日連続となりました㊗
でも、なんか、ごはんメッチャ食うし、甘いもの食べたくなるしで体重減らへんww どないなっとんねん❕
酒やめたら痩せるんちゃうんか(;^ω^)



同じカテゴリー(バドミントン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。