令和5年2月25日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

令和5年2月25日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
沖縄県 那覇市立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性名15 女性6名
計21名が参加してくれました✨
あざーっす(*'▽')ノ
令和5年2月25日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年2月25日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

〇今夜はちょい冷え気味やったから参加者少ないかな~って思ってたら、想定外ww
どこか他所のサークルが休みやったからかな❔
久々さんが流れてきた✨ ご参加あざっした✨

〇明日はどこかで大会🏸があるみたいで気合入ってる人が多かったですね~✨
頑張ってくださいね(*'▽')ノ
陰ながら、陰の方で、こそーっと、ふんわり応援してますねww

〇ってことで、今月最終の開催終了しました('ω')ノ
早いもんでもう3月っすね~🎎
3月の開催は4日と25日のみですのでお間違いのないよ~に❕

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

明日は先代;親泊さんの誕生日
あの世での誕生日は命日が誕生日なんか❔
この世での誕生日が誕生日なんか❔
。。。。。。。ま、えっかww
これからも感謝の意を込めてルーキーズ継続していきます
ありがとうございます(*'ω'*)ノ


そして、実は明日、B'zの日でもあります✨
会報誌「be with!」46号(2000年発行)のQ&Aコーナーで
「B'zの日を作るとしたら?」という質問に、稲葉さんが
「2月26日。 なぜでしょう?」と回答したことから定められました✨
この理由はアルファベットで「B」が2番目、「z」が26番目であるためだと考えられてます(*'▽')ノ
ためになったね~💓ためになったよ~( *´艸`)


では、お休み(つ∀-)zzzz



同じカテゴリー(バドミントン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。