令和5年2月11日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

令和5年2月11日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

沖縄県 那覇市立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性10名 女性5名
計15名が参加してくれました🎵
あざーっす(*'▽')ノ

〇学生の女の子がお父さんと参加してるんやけど、めちゃ上手くなってきて、
スマッシュとかいいコースに打ってくる💦
こりゃ~年内に抜かれるなww えらいこっちゃ💦

〇一時、沖縄もえらく寒かったけど今日とかは暑いくらいやったな~🐷
え?
暑くなかった??
俺だけ🐽

〇ほんでから、話変わるけど沖縄には正月が三回あるねんて✨ やたら正月、正月って聞くと思ったらww
普通に一月一日やろ、ほんでから旧暦の正月やろ、ほんでからあの世の正月って
あの世の正月(旧暦の1月16日)「ジュールクニチー(十六日祭)」
知ってた❔

ってことでww
2月は残り休みなしです✨

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

令和5年2月11日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年2月11日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)
令和5年2月11日バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果)

私事ながら嬉しいことがありました✨
B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
35周年のLIVE、第1希望やった「ヤンマースタジアム長居」
2023年9月24日(日) のチケットが当選しました~✨
しかも初の千秋楽、最終日の当選✨
絶対盛り上がるやん✨



同じカテゴリー(バドミントン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。